So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコレートいろいろ [食べ物レビュー(?)]

今日のために撮り溜めたチョコレート写真を披露する日が来た!…わけではなく、珍しいのや面白いのを買ったときに写真に撮ってたら、たまってただけですが(^.^;)

compartesのラブフルーツ
choko1.jpg
たまたま「手頃な手みやげ」を探していたときに、期間限定でそごう地下に出店してて買ってみた。セミフルーツにチョコディップしたもの。試食が出来ておいしかったので自分ちの分も買っちゃった。

チロルチョコの鏡餅。
choco2.jpg
鏡餅の形をした入れ物に、ミルク餅チロルとオレンジチョコチロルが積んであるだけ。でもアイデア賞。

ゴンチャロフのキャットストリートチョコ
choco3.jpg
入れ物がかわいいので買ってみたが、知ってるんだ、ここのチョコあまり…ムニャムニャ(苦笑)

いただき物。神戸フランツの工具チョコシリーズのドライバー
choco4.jpg
このシリーズ、リアルな形の工具がいろいろあるのですが、ボルトとナットはほんとに締められるんだって。

一応バレンタインなので、オットに買ってきた近所のパン屋さんのこの時期限定チョコケーキ。
choco5.jpg
フルーツケーキにチョコがしみこませてあります。もちろん私も食べました(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。